Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パルに向けて

オリビアさんスタイル本当に好きです♪
妹とかいたらいいのにな~~

CA3K0001.jpg
新作のワンピースの仮縫い中です。

横浜・・・どこかに取り入れられるかな・・あわわ


拍手ありがとうございます!
PALに向けて頑張ります(^0^)/
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ワンピース

ベビードールワンピです

上から撮ってしまったので分かりづらいですが
丈がかなり短めです。

背中がシャーリングになっているので下から、着脱できます。
CA391320.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

トップス

パフスリーブシャツの形はこれで決まりです。
あとは、レースを変えようか迷い中


CA391315.jpg


管理人:KANAME
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

こまめの旅

こ)純ちゃん?
あれ、違った。
純ちゃんどこだろ~~

CA391299.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

イベントの準備

ドルパPALの参加準備中です。

まずは、女の子服から
春らしい小花柄のティアードスカートです。
色は、2種。ピンク系とブルー系。

上は、ボーダーのパフスリーブニットを合わて
春先のお出かけ服セットになると良いなーー。。。


CA391312.jpg

CA391313.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

こまめ

こまめがやって来ました。

CA391289.jpg
こ)あれ?
純ちゃん大きくなった?

CA391291.jpg
オリビアさんでした
ちび純ちゃんはどこでしょう?
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作

YSDセット2種です。
今回は、縁取り用のロック糸を変えてみました。
よりほつれにくくなってます。

CA391307.jpg



管理人:KANAME
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

京都DP

参加してきました。
お立ち寄りいただきました皆様、まことにありがとうございます。
次回またご縁がございましたら是非お寄り下さい。

今回は、イベント中の写真が撮れませんでした。
携帯の充電が切れてしまい・・・。

後日、新作の写真をアップします。


PA0_0015.jpg
YSD天使・ゆき


管理人:KANAME
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作状況

30パーセント(汗)
カラーは白タイプ黒タイプ2種類になりそうです!
もうちょっと頑張ります!!



PAP_0514.jpg
YSD千夏しっかり者でちょっぴり勝気な女の子♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パルに申し込みをしてしまった~~♪♪
久しぶりに、16少女のお出かけ服とか作っちゃおうかな
と、思ってます(*^0^*)

PA0_0638.jpg
YSDレミ
ふんわり目元のおっとりさん
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドルパ予定

ドルパの新作を試作・・・
といっても以前に作ろうと思っていたデザインですが。

こんな感じのうさぎシャツに、袖をプラスして
下は、男女兼用にできるようバルーンパンツか、フリルパンツに
靴下は、濃い色合いのボーダー系ニットでオーバーニーを
あとはポーチ的な飾りか何かをプラスして
5点セットにしたいと思っています。

201203dp.jpg
YSD天使ゆき

今日中に何とか、ちゃんとした試作品が出来上がる予定だったのですが
職場内のネットワークエラーでてんやわんや・・・
普段アナログな人間が必要以上にパソコンと格闘したせいでオーバーヒート
ただ今、絶賛アイスノンのお世話になっています (*T0T*)
明日こそは!!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

京都ドルパブースNO.

来週はいよいよ京都ドルパです。

『妖精ノ薔薇苑』

045-SD

で参加します

新作は(汗)(滝汗)
おそらくYSDセットものです。
来週初めには、アップできると思います

ウキウキ京都~~
めぐとこまめが待って・・・
いやいや(汗)
ついガイドブック買ってしまった
引くだけそうくじ引くだけですよ・・・・。。。



YSDゆう
ぷっくりほっぺの天使ちゃん♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寒い雨の日は

シチューに限ります!

昨日は、あまりの暖かさに献立間違えたかなと思ってましたが
今日は煮込んで2日目。シチュー日和の寒雨。

来週のドルパまでには暖かくなってほしいものです

PA0_0056.jpg
YSD千夏&蓮花丸
チビたちが来てからチビの写真ばかり撮ってます
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3月1日

新しい月も始まって、初心に戻る気持ちで

新しいブログを始めたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

PA0_0364.jpg
13純




管理人:KANAME
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
