
 

ドールショウブースNo.

明日といっても日付変わってしまいましたが(あわわ~)

ドールショウ34春
『PinkRose+DIAMONDMOON』
5E-19.20
で参加します。

明日は、これまでの在庫、13男子、13女子、YSD、MSDの在庫と

16女子、YSDセットものなどなど持っていきます

どうぞお立ちより下さいませ~~♪

13少女用・妹セット(お姉さまセットもあります~)
CA3K0112.jpg

明日も暖かいと良いですね♪
 

ドールショウ販売物

またまた16サイズですが13に着せてみました♪
Tシャツ、スカート、バックの3点セットです(^0^)/

120426_2007~0001
        ↑
それにしても古い携帯と新しい携帯で、画像の違いが一目瞭然・・・
               ↓
CA3K0110.jpg

それでも古い物への愛着はなかなか切り替えられません~
 

ドールショウ

CA3K0093.jpg
間近に迫ってきました!

先日作った16女子サイズのワンピースセット
などもっていこうと思います♪

CA3K0095.jpg

16サイズですが、13少女に着せてみました。
襟元の空き具合は違いますが、着用できます。



おまけ
CA3K0101.jpg

あれあれ~~純ちゃん?
なんか大人になったね??


 

プチ掃除日和

CA3K0077.jpg
お掃除休憩中
お久しぶりのミミスイートドリーム♪

CA3K0081.jpg

今日は、押入れの中まで片づけるつもりが・・・
予期しないハプニングで半分ほどのお掃除にて終了~

まさか夜中に~
階段一段踏み外すなんてーーー(泣)
しか~し普段捻挫しなれている左足で着地したおかげで??
軽い捻挫で済みました

慣れた場所でも油断大敵ですね。。。。

 

お花見

CA3K0071.jpg

よみうりランドの桜を観てきました

白い桜は葉が混ざる中、ピンクの桜が綺麗に咲いていました
 

ドールの撮影ができるオシャレな部屋にしたい大計画!!

PAP_0018.jpg
はるうらら~~
ようやく暖かくなって来たと思ったら
今日は、あいにくの冷たい雨。
桜は残っているでしょうか?
写真は、先日の桜木町~PALの会場へ向かう途中の桜です。
薄ピンク色の花が可愛いです。この時はまだ蕾がありました。

そんな春真っ盛りのうちに!!
今度こそ、そう、今度こそ最後までお部屋大リフォーム大作戦!!!

テーマは、洋裁のできるオシャレなお部屋!!
ナチュラルテイストで木のぬくもりあふれる空間・・・

いや、ハードルあげすぎた(笑)

とにかくお人形撮影のできるスペース確保(第一目標)
さりげなく溢れるワンピースぐっつをどうしよう~~
 

PAL~帰り道

120408_1817~0001


みなとみらいの夕景
お天気の良い暖かな一日
もうすっかり春ですね

と言いながら、帰りは少し寒かった~~
花冷えです
 

ドルパPAL・2

PAP_0007.jpg

ご満悦のオリビアさん



お疲れ様トニーさん(笑)
PAP_0004.jpg

女の子の買い物は長いな
そんな感じです♪
 

ドルパPAL

PAP_0012.jpg

参加してきました

お立ち寄りくださいました皆様
まことにありがとうございました

多くの方に手にっとっていただけて本当にうれしいです
末永く着ていただけると嬉しいです

しばらくYSDの服ばかり作っていたので16の服の大きさにちょっとびっくり(^0^)/
でも女の子の服は作っていて何より楽しい瞬間です
久しぶりに思いだしました

さて、今月末はもうドールショウです。
次は何を作ろうかな~~

今回のモデルはオリビアさん&トニーさんコンビです。
横浜お買いものデートの一コマ風(笑)
そして、横浜なのでお靴赤です!
 

12548120405_0030~0001
ローズワンピ(白)
 

ローズワンピ(黒)

21060.jpg
ワンピースセット(黒)

ワンピース、リボンスカーフ、ペチコート、靴下、+α
5点セットになるかな?!!
あとは、時間との勝負~~
 

ボーダートート

シャツ、スカート、トートバッグ、シュシュ
のセットになる予定です♪

12.jpg
赤ボーダートート

横浜テイストに近づいたかな(^0^;)

13.jpg
青ボーダートート
 

ペチコート

可愛いレースを見つけたので
ワンピースセット用のペチコートを作ってみました。

120402_0006~0001






KANAME
 
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
