Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

きょうだい?!

やはり似ています~~♪

へたれお姉ちゃんとしっかり弟かな?

いっくんの男子力上がった気がする

これで妹に激甘いお兄ちゃんがいると理想的なんだけどなvv

CA3K0244.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

My Doll Album

右のリンク欄にアルバムを追加してみました♪

まだまだコメントなど一部途中ですが

ご覧いただけるとうれしいです(*^0^*)/
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いっくん??

デフォルトの衣装を着せてみましたが・・・
似合って・・・るかな?
やはりボーイッシュな女の子にしたいな~~♪

CA3K0229.jpg


CA3K0222.jpg

なんかミニ子のマリアに似ているような!?
あとで並べてみよう(^0^)~♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いっちゃん

CA3K0218.jpg

凛々しい女の子に見えるかなと思って
ワンピースを着せてみましたが・・・
似合わないことこの上ない~~(汗)

どんな服がに合うのかいまいち
難しい子です(^0^;)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

蓮花丸くん

先日、お友達のところからやって来ました(^0^)/

蓮花丸スイートドリームちゃんです

可愛いです~♪♪

我が家で初めての女装さんかな!?
CA3K0007.jpg

CA3K0014.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

癒されるもの

センチメンタルサーカスのキャラクター
シャッポ団長♪
とあるゲームセンターにいらっしゃいました!
120510.jpg

過去最大の口内炎と戦い
傷ついた心を癒してくれるはず・・・

できれば治るまで誰も職場の電話かけてこないでほしいな~~(^0^;)
と、思っている日に限っていつもよりも電話がやけに鳴るんですよね(笑)

こうなったら、傷口に塩でも!!?
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

季節の変わり目

先日、にゃんこカフェで癒されてきました♪

CA3K0200.jpg

数日前から喉が痛いな・・・とか
巨大な口内炎が治らないな・・・とか

お猫様の力を持ってしても
やはり風邪は本物だったー(^0^;)

おなかゴロゴロ~~
猫の喉が鳴るなら可愛いのにな・・・

皆様も季節の変わり目の風邪にご注意くださいね~~
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドルパ

参加してきました♪

お買い上げ下さいました皆様誠にありがとうございます。

うちの服を着て下さっているドールさん達を拝見できたときは
本当にうれしかったです(*T0T*)/

ああ~~お写真お願いすればよかった!!
次回こそは、こっそり背景とか用意していこうかな~~♪
見つけたときはラチ・・・もとい、声をかけさせていただきます~

今回は、たくさんのサイズを持って行きましたが
DDさんに着せますと言って下さった方々は、無事に着ていただけてるとよいのですが(^0^*)
大丈夫かな?
いつか拝見できると良いな♪


前々からよく人間サイズでこの服欲しいなとか
ミニサイズで有ったらとか
DDに着せますなど~~
様々なご意見をいただき毎回作るサイズに迷っていましたが
(さすがに人間サイズはブースの都合上無理ですが~)
改めて、メインのサイズをきちんと絞って行こうと思います。

しばらく次回のイベントまでの期間があく間に
自分の作りたいものをじっくり検討していこうと思います!!

毎回作りたい服のジャンルがバラバラすぎるとは思っていたのですが(反省)
ミシン心と春の空ならぬ・・・


120506_1137~0001
今回の看板娘YSDれみ~~♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドールズパーティー27 ブースNo,

5月6日(日)ドルパ27

『Pink Rose』

194-SD

で参加します(^0^)/


今回は、各サイズ在庫セールです~~♪♪

どうぞお立ち寄り下さいまっせ~~(*^0^*)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドルパ販売物・2

13少女サイズプリーツスカート
(シャツの販売は終了しました)
0802SHOP05.jpg
13少女サイズフリルスカート(ラスト1点)

0802SHOP09.jpg
13少年サイズチェックシャツ(色違い黒もあります)

0802SHOP25.jpg
YSDサイズセット(ラスト1点)

DSCF3834.jpg

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

旅のとも

CA3K0092.jpg
たこ焼き~
じゃなくて、スーツケースが・・・
(自分で旅に使ったためしはないけど(汗))

先日のドールイベントの帰りにとうとう
キャスターが壊れてしまいました

家を出る前に・・・
実は前回使用の時には変な音がするなーーー
と、思ってはいたのです

一度の海外派遣と(友人へのレンタルで)
度重なるドールイベントへの出動
明らかに毎度重量オーバーだったのは否めません

はたして、キャスターを一か所修理して今度は反対側とか・・・
別のところもってことになったりするのだろうな~

ボーさんから16少女が入る(さらに荷物も~)
超!!頑丈なカート発売されないかな♪♪

修理VS新品・・・
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドルパ販売物

13少年サイズですが、13少女と16に着せてみました
着用できないことはないようです♪
(レースのスカートは販売終了しました)

PAP_0003.jpg
こちらが16少女着用

PAP_0002.jpg
こちらのサイドレースのホットパンツは13少女サイズのみになります
(ほかのサイズでは着用できません)

PAP_0005.jpg
13少女用お姉さまセット(妹セットは販売終了しました)

PAP_0006.jpg
16少女にも着せつけてみましたが、合皮自体ストレッチ素材で伸びるため入りますが
後ろのマジックテープがきつい感じでした。
やはり13サイズのみです。

PAP_0001.jpg
こちらのセットはラスト1セットです。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドールショウ34春

参加してきました。
お立ち寄りくださいました皆様まことにありがとうございました♪

次回ドルパでも在庫SALE開催です~
ボタンをつけていないままお蔵入りしてしまった物も
追加して持っていこうと思っています!!
どうぞまたお立ち寄りくださいませ~~
PAP_0011.jpg
もちろん、新作も!!
有るかな!?
PAP_0013.jpg
たぶん今度こそ!!
MSD物が作りたい気分は・・・
本当かな~~(迷)
そういえば、スタンダードサイズもしばらくつくてないな(ボソリ)

拍手ありがとうございます~~♪♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ