Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      
≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨の花

アジサイを見ると水羊羹を食べたくなるのは
私だけでしょうか~

IMGP085200.jpg

IMGP085400.jpg

だって、羊羹の下に似てる葉っぱが敷いてありますよね!!



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

16夏セット

手芸屋さんで
気が付けば半日過ごしてました(汗)

CA3K0362.jpg

ようやく納得のいくホットパンツの型紙ができましたー♪
そして水着のセットにしたーい

でも、ミシンさんがスムース生地(水着の部分の生地)が嫌いみたいなんですよね
とても商品にならないような縫い目です~~(T0T)//

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

再び薔薇♪

薔薇といえば赤色がイメージですが
黄色い薔薇も好き♪

mp00.jpg

IMGP079900.jpg

作りたい服のイメージだけが脳内でくるくるしてます
さて形になるかな!?
夏近いし海・・・・的なものを♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

薔薇ばっかり

CA3K0291.jpg

CA3K0289.jpg

CA3K0298.jpg

最後の白いのは薔薇?
かな?
クチナシみたいな甘ったるい美味しそうな香りでしたが
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

横浜

とあるライブへ参加しに横浜へ
海がある景色はいいですね♪
と言いながら山下公園内?の薔薇を撮って
海撮り忘れた~~
CA3K0285.jpg

CA3K0290.jpg

CA3K0292.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ミシンも暑い~~

CA3K0283.jpg

昨夜の雨風がウソのように今日は夏のような
暑さでしたね

今も部屋の温度計が30度に届きそうです
早々に、暑さ対策をせねば・・・
(電化製品のために)

夕方のそよ風でおなかこわしてみたり
こんにゃくゼリーに負けてみたり
そのくせアイス大量にたべても大丈夫だったり・・・

暑い時期はいろんな意味で私も戦いです(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

16少女ワンピース

CA3K0282.jpg
CA3K0278.jpg
ただ今迷走中~~
小っちゃいサイズと大きいサイズ作りたい気分が
せめぎ合ってスランプです(^0^;)//~~

アイドールの新作を
16少女夏物セットか!
YSD夏物セットか!?
どちらがいいかな

それにしても手加減したつもりはないのに
スカートが長かった!
オリビアさんの足は1ミリでもいっぱい見えたほうが可愛いと思うのです!!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ショートパンツ

メリハリボディーのオリビアさんなら
きっと似合うだろうな~
と、ショートパンツ作ってみました

ウエストを隠してしまうのはもったいないなと
少しウエストを下げてみたのですが・・・
問題はそこじゃなかった~~

伸びない布ではこのデザインは無理なようです
後ろチャックにはしたくないしな~~
どうしようかな


CA3K0273.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

季節の花


CA3K0260.jpg

これはとある東京湾の側に咲いていた薔薇です

今年こそは薔薇の咲いているうちに何処か
薔薇の名所に行きたいものですが~~
(チビ達でも連れて♪)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

パーカー

最初のイメージでは、もりがーる的な
ナチュラルテイストパーカーになるはずが・・・

どうも私の中に森テイストの引き出しが無かったようです(笑)

CA3K0250.jpg


CA3K0257.jpg

とりあえずこれは16のデザインでないことは確認できたから
よしとしよう~~
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
