
 

秋葉原再び!

宝くじも、買わなければ当たらないといいます!

清き一票を抽選箱へ投じてきました!!

アルナ~~♪♪

うえるかーむ


拍手ありがとうございます~!!
 

帰りは

アイドールは終わりが早いので、秋葉原のSRに寄って
ウィッグを予約しつつDDガン見・・・・

・・・

・・・!!(@0@;)//

はわあーvv

ワンオフステージに一際輝くアルナさんが・・・

可愛いな・・・

平日にもう一度見に行って来よう~(^0^)
 

アイドール

参加してきました。

お立ちより下さいました皆々様♪
ありがとうございます!!

今回は、夏本番前なのでどうしても作りたかった
ビキニ!!!
形にできて、しかもお買い上げいただけて
本当にうれしかったです(^0^)/

たくさんの御嬢さんが夏を満喫できますように~~~♪♪

120722_1321~0001



今回新作のセット内容は

ビキニ(イエロー)
ショート丈パーカー(ピンクバラ模様入りニット)
 @半袖にしました
ショートパンツ(青ストライプ赤ライン入り)
 @いつもは2つボタンをつけますが開けて着用してほしいのでウエストに一つだけにしました
+髪留め用クリップ(3色のうち一つ)

ちなみにもう一点作りたかったのは、水着を入れるビニールバックでした
・・・次回ドールショウはかろうじて夏物ありかな?
来年までとっておこうか、いや、単品で作ってしまおうかな~
女の子のアイテムはいろいろ考えるときりがないですね♪

アイドール参加された皆様
お疲れ様でした(^0^)

次回は、ドールショウです
取れますように~~
 

セット内容

120720_0001~0001

ショート丈パーカー(ピンク)
水着(カラー未定)
パンツ(ブルー系ストライプ)
+@~~(汗)

本当は5点セットになるはずなのですが・・・
さてどうなるでしょう(滝汗)

でも、夏らしいセットになるのは確かです♪
2セット出来上がるかな・・

※DDさんに着用できるかの確認はできません
ご了承ください

DDさんの一体化ボディいいですよね~~ボソリ
 

アイドールブースNo.

7月22日アイドールVOL.35
参加します。

ブースNo.F30 『Pink Rose』です

今回は、16少女サイズ夏物セット(予定)

ただ今、全力ミシン中です♪

写真は週末には何とか(汗)
 

日本海

120708_1536~0001
初、新潟へ行ってきました
目の前に広がる日本海を
日本海タワーから鑑賞

CA3K0365.jpg
そして、タワー好きなら一度は上りたいと思っていた
万代レインボータワー(ちょっと右側のまっすぐなやつです)。

これまで観光地へ行って
数々の改装を観てきました(^0^;)
マーライオンとか大阪城とか会津城とか風見鶏の館とかポートタワーとか・・・
よもや閉館しているとは
タワー自体は残っているそうな

今は、東京にでっかいタワーが出来上がってますが
私的には地方のちっちゃいタワーが好きなのです♪
 

修行中!!

スナップボタンの代わりになる強い味方!!
ボタンホールのできるミシンちゃんです♪

手元ボタンでスタートするのに四苦八苦(笑)
誰か押して~~~みたいな。。。☆
カエルの手も借りたい(^0^;)

120704_2125~0001

あ、これでスムースも縫えたりするのか!!?
 

ニュースVol.49

着ましたね♪
今回は無事に来て一安心&お迎えもスルーできそうで一安心(^0^;)

でも一つ心が揺れてるのが『エアリーウルフ』ウィッグ!
可愛いな~~F-34PSサンライト・・・
いやいや(汗)

13少年スイッチが入った気がする
スランプはばっちり抜け出したけれど
サイズが定まらないな。。。

IMGP086600.jpg
 

行ったつもり(笑)

CA3K0303.jpg
なかなか連れてはいけないので
アジサイ園に行ったつもりカエルさん(浮いてる・・・☆)
液晶画面にカエルさん貼り付けてぱしゃり~~

CA391328.jpg
昨日は、ドーム~お台場方面へ移動
梅雨らしい夕暮れ時でした
 
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
