
 

近況など

ブログの更新をさぼりにさぼってしまい
気が付いたら10月に入っておりました~~(^0^;)スミマセン~~

ですが、流行りの風邪をひいて治ってを繰り返し・・・
ただ今、格闘中です!!

更新はもう少々お時間をいただきます
皆様もどうぞお身体ご自愛くださいませー!


拍手ぱちぱちありがとうございます!!

長いこと更新をさぼってしまってすみません(><)!!

この時期は毎年少々立て込んでばかりいます
特に今年は通勤時間が大幅に増え、てんてこ舞いしてます
少しは慣れたかな~と思った矢先に、大きな失敗をしたり・・・
慣れているはずのもとの職場でも失敗続きだったり(^^;)あはは

焦っても仕方ないので
とにかく頑張ります!!

皆様も年末に向け頑張ってくださいませ~~(^0^)/♪
お仕事に、大掃除~~☆
 
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
検索フォーム
