Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドールショウ春レポTOP未分類 ≫ ドールショウ春レポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドールショウ春レポ

ドールショウも暖かい一日~
というか帰りには暑いくらいの一日でした

当日は、合体参加の『DIAMOND MOON』さまの
月光君(写真右)にうさぎセットのモデルをしていただきました
CA3K1823.jpg
月光君は、我が家の由(写真左)よりもキュートな男の子です(^^)/
DIAMOND MOONさまお連れ頂きありがとうございました
そしてイベントお疲れ様でした!!

お立ち寄りくださいました皆様もありがとうございました!
ドルパ、ドールショウと春のイベントDaysお疲れ様でした
皆様にとっても素敵なイベント日和だったことを祈りつつ~

また次回に向けて頑張りましょう(^^)

おまけ
CA3K1835.jpg
間に合わなかった16サイズ用うさみみセットです(><;
制作中にいろいろ悩みすぎてまだ迷走中
うさミミよりもリボンのセットにしたいな~とか・・・
リボンの色どうしようとか・・・

7月のアイドールには何とか形にしたいとおもいます
ガンバリマス!


拍手ぱちぱちありがとうございます!!(^0^)!!~♪♪

楽しい春イベントが終わってしまって夏まで待ち遠しい限りですが
7月のアイドールもDIAMOND MOONさまと合体で参加申し込み済みです♪

夏を楽しみに、日々新作も頑張りますーー
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
