Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作の構想を・・・TOP未分類 ≫ 新作の構想を・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作の構想を・・・

練りつつ・・・白いレースを染めてみました
下の写真は染めた方なのですが白にしか見えませんね~(><;)
CA3K2415.jpg

CA3K2420.jpg
全体的に白いドレスを作ろうかな~と思いつつ♪

ウィッグを仕舞った箱が部屋の中でロストしました~
箱が小さいわけでも、部屋が大きいわけでもないのに
どこへ行ったのでしょう(TT)


たくさんの拍手ありがとうございます ♪~(*^0^*)/~♪

季節の変わり目ですが皆様体調など大丈夫でしょうか
寒い季節に備え、ウィッグも長いものをかぶせてあげたいのに・・・
なかなかショートは見慣れない感じでしたが、親ばかのせいか
可愛く見えてきました(^^*)
でもそろそろ冬支度してあげないとですね。
明日あたりボークスさんによってこようかな~♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
