Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ この冬最大の・・・!?TOP未分類 ≫ この冬最大の・・・!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この冬最大の・・・!?

ピンチに見舞われています(^^;)
さて、乗り越えられるでしょうか~~結果はドルパにて・・・
CA3K2746.jpg
ウエストのリボンをシフォン生地でふんわりなリボンにしてみました♪
後ろスカート丈はもう少し長くなります(^^)/

拍手ぱちぱちありがとうございます!!(*^0^)/~~♪♪
どうにか、ピンチを脱出し!
新作が形になりました!!
これもいつも応援して下さる方々のおかげです!!

先日、急にミシンが動かなくなってしまった時はもうどうしようかと~(><;)
長く使っていたミシンに愛着はあるけれど、まだまだ使うことを考え思い切って新しくしました。
本当は、あきらめきれずにまた直して使おうかとも考えましたが、

『ミシンは直しながら使っていても限界は来る』と
修理屋さんに言われたことを思い出しました。

それでも年が明けたら修理して使えるようになればいいなと思っています。
就職したときに初めて買ったミシンなので愛着もたっぷりです(^^)

来年もまだまだ!頑張りますー!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
