Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 真冬(^^;)TOP日常 ≫ 真冬(^^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真冬(^^;)

先日の雪かきの筋肉痛が、ようやく治ったと思ったらまた雪ですか~(^^;)

あんなにたくさんの雪を見たのはいつ以来でしょう
まだ雪だるまが作れそうなほど残っているのに・・・そろそろ春になってほしいものです。

大変ご無沙汰してしまいましたが皆様お元気でしょうか?

先週は、所要でミシンを踏んだり、小物を作ったり、休日出勤したり、残業三昧だったり・・・しておりました。
でもようやくインフル組が復帰してきたのでこれで通常勤務になるはずです(^^)

私は変わらず健康街道まっしぐらです!
いよいよ、アイドールとハンドメイドの方のイベントに向けて制作に入ります!!

更にお客様に大変素敵なお写真をいただきました♪
実は大分前にいただいたのですが中々アップできず~
近日中にアップさせていただきたいと思います(*^^*)/


拍手ぱちぱちありがとうございます!!(^0^)/~~♪♪

皆様のお住まいの地域は雪は大丈夫でしたか?
インフルエンザに掛かってはいませんか!?

私は、食生活が野菜食20%から50%くらいに改善されたせいか
今年は風邪もひかず健康を維持しております!

まだまだ雪かきで筋肉痛になりそうですが、アイドールの新作もがんばりますー!!
早く初夏よこ~~~い♪
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
