Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 思い出アルバム・1

思い出アルバム・1

はじめてのHTドルパは、スタンダードの少年服を作りました
写真は、その後何度目かのドールショウで出したシャツです

チェックダブルガーゼシャツ(赤・白)

このワンピースは試作品です
結局作らずに、その後型紙だけ16サイズに直して横浜パルで新作ドレスに使いました。
060328 019

今では、どの子もすっかり箱入りっ子となってます(^^;)



拍手ぱちぱちありがとうございます!!(*^0^)/~~♪~~♪

思い返せば、たくさんの物を作ってきました
大人服、子供服、ぬいぐるみサイズ、ドール服、小物類~
結局のところ、ミシンを踏むのが好きなんだなと

特にドール用のドレスを作っている時が一番の至福の時間です♪
大人服作りをふたたび初めて、やはりドール服を作るのが一番好きなのだと
あらためて気づきました(^^)

ディーラー10Thは一度きりなので思いっきりすっごいドレスを作ろうと(いや・・・作りたいなと)思います!!
どうぞ応援いただけると嬉しいです(^0^)/
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ