Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと東北TOP未分類 ≫ ちょっと東北


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと東北

週末はちょっと旅に出ておりました(^^)
ハヤブサには乗っていませんが~
新幹線の中で一番好きなE5を激写♪
旅の目的を忘れつつ・・・
着いたときは晴れていたのですが
やはり梅雨(^^;)
あっという間に土砂降り
梅雨と一緒に移動した感じでした~~
CA3K3878.jpg
CA3K38770.jpg

一度は出来たのに携帯からブログへのアップが
上手くいきません~~(^^;)
3日もブログをさぼってしまってすみません
今週は制作頑張ります!!


拍手ぱちりありがとうございますーー(^0^)/~♪

雨の日に限って、お日様が必要な作業がしたくなるのはなぜでしょう(^^)/
不思議ですね~~(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
