Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もう週末ですか?!TOP未分類 ≫ もう週末ですか?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう週末ですか?!

おかしいですね~(^^;)
今週は、バリバリサンプル制作して、写真撮って
と、思い描いていたはずなのですが~・・・

職場のドタバタが収まるまで少し政策が遅れてしまいそうです
どうぞもう少しお待ちいただけると嬉しいです(*^^*)/


GRL_0006.jpg
以前、お友達のくまちゃんにお洋服を作ったら
お出かけした写真をいただきました♪
新幹線とは贅沢な~(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます!!(^^)/
CA3K397.jpg
私も週末ちょっとお出かけしてきました!
残念ながら咲いているところは撮れませんでしたが~
頑張れば葉っぱに幼ちゃんくらい乗れるのでは?!
くらい大きな葉でした!!

リフレッシュもしたので今週は少し制作のスピードが・・・・
と思ったのですが今週は、年に一度の・・・(><;)
恐怖の・・・・行事があるのです!!
頑張ってきます・・・

皆様も健康にはどうぞお気を付け下さい♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
