Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 急な!

急な!

気温の変化にうっかり風邪を・・・いやまだ風邪気味程度です!!
と言いつつひたすらうがいをしてます(^^;)
何とか喉から風邪をひくのを治せたら熱も出ないのでしょうが~

夏場の急な寒さには皆様もお気を付け下さい!

今、妖精さんの花冠を製作中です
画像はもう少々お待ちください(^^)

拍手ぱちぱちありがとうございます!!!(^0^)ー♪
更新が遅くなりすみません(><;)

毎日元気に脳内で制作シュミレーションしてます!!
(実際作り始めた時にとても役に立ちます!)
出来上がりをイメージできたときは必ず形になるので
今回もよほどのことがない限り新作一点物が出来上がる筈です♪

問題があるとすれば・・・
ミシンでは形にできない羽部分でしょうか~~
作りたい形は決まっていてもその通りに出来上がるかどうか・・・
どこか外注に出せないかな~~(^^;)

ガンバリマス!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ