Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく!!TOP未分類 ≫ ようやく!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく!!

制作に全力を注げる環境になりました(*^0^*)/
今なら制作意欲が大暴走してどれほどレースを寄せてしまう分かりません!!
キケンデス(笑)
CA3K5425.jpg
CA3K5401.jpg
少し落ち着くためお弁当を持ってお花見をしてきました♪
こちらはちょうど満開です
来週よりブログの更新も頑張ります!!

お客様よりまたまた可愛いお写真をいただきました
こちらも近日ご紹介いたしますー♪

拍手ぱちぱちありがとうございます♪♪

今日は桜も終わってようやく春・・・のはずが雪?!
思わず冬のストールを引っ張り出してしまいました
一緒に冬のコートも出すべきだったと後悔(><)
毎日の寒暖差に風邪などひかないように
頑張りましょうっ~!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れ様でした
編集
アラモお疲れ様でした。
こちらこそモリミホさんとお話ができて
とても楽しい一日を過ごすことができました!

パーツを作っているときの手際の良さ
日々作品を作っている賜物なのでしょうね
思わず目を奪われました!(むしろ釘づけ!)

今後はドールでの活動のみになりますが
またぜひお会いできる機会があると嬉しいです

その日まで私も師匠と呼ばれるに相応しくなれるよう
日々ミシンの鍛錬に励ます(^^)
2015年04月08日(Wed) 23:21
アラモ有難う御座いました!
編集
アラモで隣だったヒトトセのモリミホで御座います。
初出展でしたが、KANAMEさまのお陰でとても楽しいイベントになりました!本当にお優しく構って頂きまして有難う御座いました!

また、作品も色遣いをはじめ、とても丁寧な仕上がりで、素敵でした(購入すれば良かったと後悔しております。
ミシンに関してもお教えくださいまして、有難う御座いました。機会があれば…!また挑戦したいです…!

今後はドール様専門で活動されるとの事ですが、また是非素敵な作品とKANAMEさま、いえ、師匠にお目にかかりたく思います。

この度は本当に有難う御座いました!
2015年04月07日(Tue) 01:17












非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。