Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小休止TOP未分類 ≫ 小休止


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小休止

先日の耐震マットはミシンの下で大活躍です(笑)

そんなミシンが少しは静かになったか確認するため
(耐震マットには防音効果もあるらしいです)

ハロウィンっぽい物を・・・

踏む前はそう思って始めたんですが

すべては今日の野球の結果がいけないのです!
(巨人ファンなので数日は結果で一喜一憂しています~♪)

CA3K0751.jpg
CA3K0760.jpg
最近オリビアさんばかりですが

そろそろおチビさんたちを出してあげたいと思います

小さい子たちだと背景が小さくて済むから・・・いえいえ(汗)

なんてことはありませんよ~


拍手ありがとうございます!!((^0^))//

今回はデコルテラインが綺麗に撮れたかなとvv
次は、ちびっこたちの出番になります!
何やらこそこそと準備しているようです
こうご期待~~か?(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
