Pink Rose

SD16Gのお洋服を手作りしたり、ハンドメイドなどまったりと綴って行こうと思います♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルパ37 新作ドレス

IMG_1614[1]
DDdyサイズドレス仕上がりました♪♪
セット内容は、レース仕立てワンピース、ストライプスカート、チョーカー、リボン(ウエスト用)、ブーケ、髪飾り、ベール、コサージュ(4個)、パニエ、靴下
以上13点セットになります

コサージュとリボンは取り外すことができます
写真では見えづらくなっていますが、ベールの長さはおよそ120センチほどあります

ようやく仕上がりました
手を付け始めてから・・・長かった(^^;)
そしてドルパ明日!?
早っって感じです

季節もののセットも出来上がりドレスも仕上がり
あとは忘れ物しないかドキドキ
ほかにも在庫など数点持っていきます
どうぞお気軽にお立ち寄りください(^^)♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドルパ37 新作ドレス

IMG_1544[1]
DDdyサイズの一点ものドレス今度こそ!
形にしたいと思います・・・
パニエを入れてふんわりさせるか、無しでストレートなラインで上品に見せるか・・・
作りながら迷いが尽きません♪
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドルパ37 新作

sdd37.jpg
こちらが白系ワンピースになります

セットの内容は
ワンピース、パフ袖、ネックレス、ブレスレット、靴下、髪飾り、かご
バッグ、バンダナ
8点セットになります

販売は、白系、ピンク系それぞれ2~3セットの予定です
ワンピースはゴムで伸びるようになっているのでサイズの互換性があるかもしれません
試着もできますのでお気軽にお声をおかけください(^^)
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドルパ37

季節のすぎるのがあっという間で
気が付けばもう5月のドルパが間近に迫って・・・
長く更新の手を止めてしまいお立ち寄りいただきました皆様には
たいへんすみません

5月のドルパへ向け新作など制作中です!
迷いましたが夏向けのワンピースのセットを2色(白系、ピンク系)制作しました
写真は、ピンク系です
(こちらは、DDdyサイズでも着られます)
セット内容など詳しくはまた追記いたします(^^)
sdd36.jpg
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドルパレポ

ドルパ参加して来ました(^^)
当品をお手に取って下さいました皆さま誠にありがとうございます!
どうぞ末長く着て頂けます事を😊

また、お久しぶりにお会い出来ました皆さま、ご参加たいへんお疲れさまでした
お顔を拝見出来て、お話できてたいへん嬉しかったです(*^^*)

久しぶりの参加でドキドキしていましたがそれを感じることのないいつも通りのドルパでとても楽しく一日を過ごすことができました\(^o^)/

お写真なども撮らせていただきましたのでそちらもアップさせていただきます!
近日中にはアフターレポを…!

2016年も残りわずかとなりましたが
皆さまどうぞ良いお年を😄

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

KANAME

Author:KANAME
Pink Rose

主に、SD16少女サイズの季節物の洋服セットやドレスを製作しています
時々dyのドレスなどもチクチクすることも…

ディーラー名:
『Pink Rose』
ドルパ限定で、活動再開します(*^ω^*)
どうぞお立ち寄り下さいー♪





フリーエリア
ご覧いただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)/
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
